ゆるりカフェ in 博多にてプレゼンテーションを行いました イベントレポート

6月11日に開催されました、ゆるりカフェ in 博多にて弊社のプレゼンテーションを行う機会を頂きました。
多くの方の前で弊社のサービス、そして代表のスタートアップ企業としての思いなどを発表することができ、大変嬉しく思います。

今回はその様子をご報告致します。
Yururicafe

私が会場へ到着したときにはこのような盛り上がり具合!
約70名の方の来場があったそうです。

しばらく歓談した後に、弊社のプレゼンテーションが始まりました。
まずは、弊社インターンの上竹が弊社の運営する「ikkai」についてお話をさせて頂きました。
sayaka_presentation

続きまして、弊社共同代表のヤスミンより、福岡市での起業に至った経緯をお話をさせて頂きました。
Yasmine_presentation

そして、最後に弊社共同代表のトマより、スタートアップとして起業することについてお話をさせて頂きました。
Thomas_presentation

弊社のプレゼンテーション後は、「福岡市」についてのパネルディスカッションが行われました。
弊社からは、共同代表のトマが参加致しました。
Disscuss_fukuoka

福岡市の魅力について、かなり熱い議論で盛り上がりました。
私を含めてですが、福岡の皆さんは、やはり福岡のことが大好きなのだと改めて実感致しました。
福岡、本当に素敵な街ですよね!

そして、今回はこんな秘密兵器をお持ち致しました。
ikkai_flier
ikkaiって知ってる? #イッカイ 使ってみてよ!と自分で言わせて頂きますが、ユーモア溢れるチラシです。
特にダジャレに触れられることなく、QRコードを読み取ってくださる方が多く、嬉しい半分、もっとギャグセンスを磨かねばと反省半分です。(笑)

さて、今回も多くの方に弊社のサービスに登録をして頂き本当にありがとうございました。
ご利用頂けるすべての方にとって、さらに利用しやすい環境を弊社としても整えていく所存でございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。